♱クリスマスお祝い会2日目~お越し下さりありがとうございました♱

昨日に引き続き気合の入った子ども達です。

衣装を着て、出番を待つ年長さんです。

そして、いよいよ舞台の上で幕が開くのを待ちます。

まだかなまだかなと出番を待ち、緊張も高まります。

出番が終わってほっとしています。

クリスマスお祝い会に向け、満3歳・年少・年中・年長みんなが日々仲間と共に頑張りました。イエス様に素敵なプレゼントができたかと思います。

このクリスマスお祝い会を通して、本当のクリスマスの意味をご覧くださった皆様と共有できたこと、とても嬉しく思います。ありがとうございました。

子ども達と共に読んでいる絵本です。この機会に、ご覧になってみて下さい。

クリスマスお祝い会1日目♪

クリスマスお祝い会1日目。

大勢のお客さんを前に、緊張していつもより表情が固まっている様子もありましたが、今まで練習してきた成果を発揮して、楽しんで発表している姿がありました。

明日も元気いっぱい楽しんで発表している姿を見て頂けたらと思います。

本日ご覧頂いた保護者の皆様ありがとうございました。